イラストを描く

記事をお読みの方こんにちは。 twitterの名前は現在グミの名前になっていますが、 現実ではぴーすけだったり、大学院生だから院生と呼ばれている者です。 この記事は298production Advent Calendar 2021の5日目の記事になります。 皆さんは趣味はありますか…

デレステのイベント

アイドルマスターシンデレラガールズの中で一番の推しである浅利七海ちゃんが出るイベントが始まった。イベント曲は海と地図と未来がテーマで、ピアノやシンセの爽やかで軽快な音楽と、新たにボイスがついた3人の歌声が合っていてとても好き。 推しが歌う曲…

お魚アイドルの話

お魚系アイドル浅利七海

アンパンマンペロペロチョコに1万円払った話

■目次 アンパンマンペロペロチョコ を 手に 入れた ! アンパンマンペロペロチョコについて おやつにアンパンマンペロペロチョコを食べよう おわりに アンパンマンペロペロチョコ を 手に 入れた ! アンパンマンペロペロチョコ※1というチョコレート菓子をご…

昆虫と同居していた話

梅雨明け頃から夏の終わりにかけて一緒に暮らした昆虫についての書き置き 登場人物 ▪ たま:ノコギリクワガタ(オス) ▪ ゴン:カブトムシ(メス) ">左:たま / 右:ゴン 出会い たま編 2019年6月16日(日) 夕方帰宅をするとドアの前にそいつはいた。 梅雨明けが…